販売管理業務では
複雑な金額計算が要求される…
お客さんの希望にあわせて
請求を分けたり社内での
計上処理をしたりするのが大変!
社内独自のルールも多く、
システム化が難しい…
業務が自動化できない!
「楽楽販売」は、販売管理の複雑な金額計算や
請求・売上計上を自動化し、手間とミスを解消することができる
クラウド型の販売管理システムです
見積もり管理
発注管理
売上管理
受注管理
請求管理
原価・収支管理
「楽楽販売」は数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など
販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
「楽楽販売」の設定代行パートナーである
「株式会社blue」は、Webシステム開発やWebサイト制作などの
受託開発を行っている会社です
弊社は開発会社でもあるため、EC-CUBE、ShopifyなどのECサイトとの在庫管理連携や、
SalesforceなどのSFAツール(営業支援システム)、
弥生会計やfreee、マネーフォワードに代表される会計ソフトなど、
さまざまな外部サービスとのAPI連携対応や開発が可能です!
リード獲得
案件見込み管理
日報管理
顧客管理
連携
見積もり管理/発注管理
売上管理/受注管理
請求管理/原価・収支管理
連携
会計管理
上記以外でも、連携対応や開発も可能です!
開発だけでなく、
Webサイト制作の実績も多数あります!
「楽楽販売」はさまざまな業種で
多くの企業様に導入いただいております。
業務のルール化やデータの一元管理によって
業務効率が格段にアップしました!
直営店・外部業者との情報共有で、
大幅に業務改善できました!
メールの自動取込から、請求書の発行・
送付までのフローが一元化されました!
誰にでも使いやすいので全社でのシステム化に
成功、請求業務を月270時間削減できた!
「楽楽販売」と電子印鑑GMOサインの連携で、
契約情報の管理~締結までを一元化できました
情報を「楽楽販売」に集約して作業効率アップ!
集計作業時間は半日/月→10分に削減!
カスタマイズ性・集計機能も充実していて自社の
ワークフローに沿った設計ができる!
購買業務をまとめて管理!使いながら最適な形に
カスタマイズできるのが便利
社内のあらゆる情報を「楽楽販売」に集約!
情報の属人化を解消できました
毎月の売上・請求・入金の管理を効率化!
作業時間は約10分の1まで削減できた
機能・価格・事例など、気になる点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容に合わせて、担当者からご案内いたします。
こんな内容は、お問い合わせください!
機能について詳しく知りたい
導入にかかるコスト、価格などを知りたい
他社の事例などを見てみたい
直接話を聞いてみたい
試しに使ってみたい
フォームの有効期限が切れました。一度最初からお試し下さい。
未定義のエラーが発生しました。